皆さん、こんにちは。

春の嵐とともに日に日に暖かくなってきました。もう春ですね!

 

今日は放課後のEnglish AcademyコースのFoundationクラスについてお届けします。

今週、いよいよ本年度最後のレッスンを迎えます。

まず、プラスチックコップを使って手を叩いたりコップで音を鳴らしました。

Jessica講師が”Clap your hands!Tap the cup three times!(手を叩いて。カップを3回叩いて。)”など振付を説明した後、みんなで音楽に合わせて演奏しました。AnjyoFoundation2021

英語が動きにすぐ結びつくようになりましたね!

また、一緒に学習してきたお友達と仲良く教え合えるようになりました!

 

その後はいつも通り、学習用カードゲームでウォームアップをし、“What animal do you like?(動物は何が好き?)”などとお互いに質問したり答えたりしました。

テキストを使って復習したり、みんなで単語ゲームをしたりして、これまで学習した内容を振り返りました。

最後にJessica講師から、一人一人成績表とコースの修了証を受取りましたよ!

1年間よく頑張りましたね!

We are proud of you!!!Good Job!