皆様、こんにちは!

サマーコース2日目の今日は、プレスクールではArtists芸術的なお仕事、園児・小学生のクラスではArtistic Jobs!グラフィックアーティストや彫刻家などをテーマにしたアクティビティを行いました。

 

プレスクールでは、お子様達は画家になりきって大きな画用紙に様々な絵を描いたり、

AnjyoSummer

クラフトの時間には、絵の具を使ってスクールの写真の上に素敵な花火を打ち上げたりしましたよ!

緑色や黄色、赤色…とても鮮やかな花火を見て、お子様達からも笑みがこぼれていました!

 

 

園児・小学生のクラスでは、ビデオゲームのキャラクター作りに挑戦しましたよ。体や腕、脚などの体のパーツを組み合わせて自分だけのキャラクターを作っていきます。

 

AnjyoSummer

AnjyoSummer

最後には、完成したキャラクターに名前を付けてお友達と見せ合いっこをするなど、とても楽しそうな様子でした!

 

Categories: 安城校