Merry Christmas!

安城校のウィンターコース2日目の様子をお伝えします。

今回のテーマは、『恐竜の時代にタイムスリップ』です!

プレスクールでは、恐竜の赤ちゃんを好きな色に塗ってオリジナルの恐竜を作りましたよ!

恐竜の絵本を読み聞かせすると、じっと集中して聞く事ができました!

「ガオー」と恐竜になりきったり、絵を見て笑ったり…怖がるお子様は一人もいませんでしたよ!

 

キンダー・エレメンタリーコースでは、スポンジを切って恐竜の足跡を押したり、画用紙で恐竜に変身するヘアバンドを作ったりしました!それぞれに個性あふれる、迫力満点の作品が出来ましたね!

AnjoWintercourse2020

また迷子の恐竜の赤ちゃんに、家族を見つけてあげるマッチングゲームもしました!

少し難しかったけれど、みんな集中して取り組むことができましたよ!

最後にみんなで揃って恐竜になりきって遊びました!楽しく過ごすことが出来ましたね!

Have a Merry Christmas and Happy New Year‼‼‼‼