こんにちは!

今回は、先週の親子遠足の様子をお伝えしていきます!

去年はいけなかった親子遠足ですが、本日は無事に開催することができ、LEGO LAND Japanに行きました♪

LEGOメリーゴーランドに乗ったり、

Sea Lifeを回って、お魚を見たり、

たくさんのLEGOを使って好きなものを作ったりと、いろいろなアトラクションを楽しみましたよ!

LEGOでできた大きな動物や、

レゴニンジャゴーにも興味津々なお子さまたち!

ぞれぞれのエリアを回って、地図に書かれているヒントをたどりながら、scavenger huntも楽しみましたよ☆

年長さんは、お小遣いでSnackを買うというアクティビティをおこない、お腹いっぱいで大満足な様子でした^^

クラスのみんなで回るLEGO LAND Japanは、にぎやかで楽しかったですね♪