今回は、ガゼルクラスの午後の様子を少しお見せ致します🎵
さて、ジョークが大好きなガゼルクラス。ランチの後、突然ゾンビごっこが始まりました👻
ゾンビごっこの写真
『ガセルズの部屋には秘密の扉があるんだ!あそこの角の戸棚の扉がゾンビクラスの入口なんだよ!しーっ!いい?シークレットコードは2.2.0.0だからね!入ってみたいでしょ?あ!ゾンビさんがHelloってお顔出してるよ!』
とても嬉しそうにおしえてくれましたが
…遠慮しておきます😱💦
公園タイムの写真1
公園タイムの写真2
公園では、スピーチの練習をしました😬✨
離れた場所に立つAnnaまでしっかり声が届くかな⁉
公園タイムの写真3
最後に自由遊びの時間には、イチョウの木の下に入り込んで葉っぱを摘んで遊びました🍂
黄色の絨毯の上で秘密の会議をしているみたいですね👯💕