満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

___________________________________

 

こんにちは!

10月31日は待ちに待ったHalloween Partyの日でした!お子さまたちは、それぞれお気に入りのコスチュームを身にまとい、スクールに来てくれましたよ!

 

さぁ、まずはみんなが大好きなDance Partyの時間です!

Dance Party

最後はしっかり決めポーズ♪

年長さんから年小さん担任外国人講師全員によるSpecial Story Timeを楽しみ、

Story Time

クラスに戻った後は、安城校でお馴染みのPinata(ピニャータ)割りです!

 

今回のPinataはなんと!年中担任Adrianお手製の超☆特大サイズ!

特大Pinata

棒を振りかぶって…

棒を振りかぶる様子

思いっきりたたきます!

頑丈に作られているため、年少さんのPinataはビクともしません!

あ!目隠しありの難易度の高いPinata割りに挑戦する年長PantherさんのPinataにはヒビが!!!

ヒビの入ったPinata

さすがPantherさん♪

講師の力も借りながら、ようやく割ったPinataの中には、たくさんのSnackや小さなおもちゃが入っていましたよ。

“Go get what you want!(好きなお菓子をもらっていいよ)”と講師が伝えると、お子さまたちはとっても嬉しそうでした^^

 

体を動かした後は、モンスターのクラフトに挑戦です!

カップをデコレーションしたり、モンスターの口を折り紙に描いて切ったり。

こちらが出来上がったモンスターです♪

モンスター

息を入れると飛び出すのがとっても楽しかったですね♪

(なぜかモンスターと寝そべる、年少Meerkatさん^^)

 

さぁ!午後からはお待ちかねCarnival(カーニバル)の時間です^^いろいろなStationでのActivityを楽しんでいきますよ♪

Halloween Bag Decoration(ハロウィンバッグデコレーション)のStationでまずは、オリジナルのHalloween Bagを作りましょう!

Bag DecorationBag Decoration

Mystery Boxの中にはWitch’s Hair(魔女の髪の毛)やGoogly Eyes(ぎょろめ)が入っていますよ!さぁ、怖がらずに触ることができるかな!?

(魔女の髪の毛の正体はコレです…‼)

 

Face Paint(フェイスペイント)のStationでは好きなTattoo(タトゥ)を年少担任Kyllieがつけてくれます!

Face Paint Booth

いろんな種類の中から好きな絵柄を選ぶのはとっても楽しかったですね♪

 

Fighting Villains Station(ヴィランズを倒せ)で、Villansを倒すのもお忘れなく!

Ring Toss Station(輪投げ)では、モンスターを何匹捕まえられるでしょうか!?

 

こうして、最高の1日を楽しんだお子さまたちなのでした♪    

We hope you had a wonderful Halloween♪

______________________________

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html