こんにちは🍄

Meerkatsクラスはいつも元気いっぱいです🎵

最近では、12月にある”Cristmas concert” に向けて楽器を手にリズムをとる練習をしています🥁🎶

ミーアキャットの写真1

“1,2,3,4”というカウントに合わせてシャンシャンと鈴を鳴らしていきます🎧
興奮した様子で楽しそうに練習をしてくれました🤗

ミーアキャットの写真2

もちろん、お勉強も頑張っています📝

テキストを使ったリスニングの問題では、”Ears open!”(よく聞いて!)という講師の合図に耳をぴっと持って聞く合図をしてくれます😏👂✨

ミーアキャットの写真3

ランチではこのところ完食してくれるお子さまが増えてきました🍱🍴
もりもり食べて大きくなろうね💪💫

ミーアキャットの写真4

午後は大好きな公園の時間🤹
お砂場で山を作ったり、葉っぱや枝を集めてCookingをしたりと、思い思いに楽しみました😍