皆さま、こんにちは!

本日は、安城校プレスクール6月のBirthday Partyの様子をお伝えします。

anjo pre june

6月は、プレスクールにて4名のお子さまがお誕生日を迎えました。

anjo pre june

コロナが少し落ち着き、今学期より保護者の方にお越しいただけるようになりましたので、”Mommy and daddy are coming!”(ママとパパが来るよ!)と教えてくれるなど、保護者の方と一緒に参加できることをとても楽しみにしている様子でした♪

anjo pre june

お誕生日会の前には、Ianが”Who’s birthday party today?”(今日は誰のお誕生日会かな?)とみんなに質問すると、お誕生日のお子さまが手を上げてくれたり、クラスのお友だちが”●●’s birthday party! (●●のお誕生日会だよ!)と元気いっぱいに教えてくれました!

anjo pre june

お誕生日を迎えるお子さまに”How old are you now?”(何歳になったのかな?とIanが質問すると、2本、3本と指で示して教えてくれました。

anjo pre june

お誕生日のうたを歌ったあとは、6月のマンスリーソング”Let’s count twenty”、みんなの大好きな曲”Baby shark”などを元気いっぱいに歌って踊りましたよ!

anjo pre june

保護者の皆さま、お忙しいなかご参加いただき誠にありがとうございました。

来月のお誕生日会もお楽しみに☆

See you next time♪