満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!

本日は、安城校 サタデースクール アドバンスコース ポーキュパインクラスのお子さまたちのレッスンの様子をお伝えします。

朝はウォーミングアップからスタート!この日は、サンクスギビングデー前でしたので、 “What are you most thankful for in your life? Why?” (生活する中で最も感謝していることは何かな?それは何故かな?)をテーマにみんなで輪になって話しましたよ。

anjo-sat

リーディングやライティングの時間には真剣に取り組み、ゲームを交えたアクティビティでは元気いっぱい積極的に参加してくれるお子さまたち!

anjo-sat

anjo-sat

この日も、テキストのリーディングパートでは、読む部分をしっかりと指やペンで追いながら声に出して読み進め・・・

anjo-sat

ゲームを交えたアクティビティでは、ときにみんなでお腹を抱えて笑って楽しみながら取り組むことができました!

anjo-sat

anjo-sat

anjo-sat

これからも、時に真剣に、時に元気いっぱい楽しみながらレッスンを進めていきましょうね

See you next time♪