皆さま、こんにちは!

本日は、安城校サタデーキンダーガーデンコース アリゲータークラスの公園での様子をお伝えします🐊

少し風は冷たかったですが、お子さまたちは元気に遊ぶことができました。

公園に着くと、Eric講師から公園内での注意事項の説明があります。 “Don’t push.” (押さないよ。) “Don’t go to the seesaw.” (シーソーの所には行かないよ。)そして”Don’t go outside the park.” (公園の外には出ないよ。)です。

説明の後、お子さまたちは鉄棒、ブランコ、駆けっこと公園を元気に走り回ります。

そして、本日は大好きなパラシュートで遊びました。

パラシュートの端を持って、高く上げます。

そして中に入るとちょっとしたテントの出来上がり。



最後はパラシュートを持ち上げて、講師が“Let it go!” (手を放して~!)と言うと大きく開いたパラシュートがお子さま達の頭上を通って回収されます。

たくさん遊んだ後はお友達とペアを組んで教室に戻ります♪

楽しい公園での時間でした

See you next time!!