満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/ 

皆さま、こんにちは!

待ちに待ったスプリングコースが始まりましたね。今回のテーマはSTEAM!お子さまたちは、毎日様々なアクティビティに挑戦していきますよ☆

初日はAnimal Dayでした!安城校Day1の様子をお伝えします。

年少~小学生のクラスではフラッシュカードを使い、feather/羽, scales/うろこ,など動物に関する単語を学んで、自分で描いてみたり

 

自分でデザインして鳥を作り、飛ばしてみたりしましたよ☆

ブロックを使ってお友だちと相談しあいながら自分たちで動物園も作るアクティビティも楽しかったですね!

プレスクールのクラスではフクロウを作ってみたり、

野生の動物や農場にいる動物など様々な動物がどこに住んでいるのか学びながら遊びましたよ!

さて、明日はどんなアクティビティが待っているかな?

お楽しみに☆