こんにちは。7月7日は七夕でしたね☆

本日はキンダーコース全クラス合同で行った「Star Festival」の様子をご紹介をします。

 

まずは、金魚すくいの要領でスーパーボールすくいをしました。

 

「I want to try it!」と大きな声で手を挙げて、順番にチャレンジしてくれましたよ!

 

その後は、七夕にちなんで星に絵を描いていたり、七夕の色塗りを行っていきました。

ジムでは、輪投げ、アーチェリーやコインを投げるゲームなど

お祭りの雰囲気もみんなで堪能しましたよ♪

アクティビティで遊んだ後は、キラキラ光る紙ふぶきを上からふらせて、

打ち上げ花火を体感してもらいました。

 

最後は、鳴子を使ってよさこい踊りでStar Festivalを終えました☆

みんなにとって、何が一番楽しかったかな??