こんにちは!

本日は、ノーボーダーズ安城校のサマーコースDay5をお届けしますよ^-^


まず初めに、自分オリジナルのモンスター作りに挑戦♪
個性あふれるたくさんのモンスターが出来上がりましたよ!

 


モンスターの目の部分に穴をあけ、そこにフィンガーライトを照らして遊びましたよ!
どのモンスターが”Which monster is the scariest?”と怖さを先生と競っている様子も見うけられましたよ。

マーメイドを救い出すゲームにも参加し、次々と難問をクリアしていきました!
Good job everyone^-^

 


プレスクールでは、粘土で手形を作り、その上から貝殻のデコレーションなどをしていきましたよ。とても可愛らしい作品ができて子ども達も大満足の様子です^-^

本日サマーコース最終日で、子ども達の笑顔がいっぱい見られて講師一同とても嬉しく思います。また次回のショートコースもどうぞよろしくお願い致します。

 

Categories: 安城校