満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事
👇ノーボーダーズインターナショナルスクール
https://www.noborders.jp/


 

こんにちは!
ノーボーダーズインターナショナルスクール千種駅前校です。
本日はいよいよSummer Courseの最終日です!
本日のテーマは【Europe ヨーロッパ】です🌟
クラフトではTomato Collage(トマトコラージュ)を行いました🍅
トマトの絵の台紙に色紙をちぎってコラージュを行いました!
みなさん手先を器用に使って大きなトマトを作ってくれましたね!
本日もWaterPlayでは凍らせた海の生き物のおもちゃを使ってたくさん遊びました!
冷たいお水が気持ちよかったですね!
最終日のActivityはLa Tomatina(ラ トマティーナ)です!
事前に本物のお祭りの動画を見て、予習はバッチリ!!
カラーボールをトマトに見立ててお祭りの遊びを行いました
4日間でAmericas、Asia、Africa、Europeと4日間にわたり世界中のお祭りを知ることができましたね🌈
日ごとのテーマに沿ったクラフトやゲームなどのアクティビティを行いました
とても素敵な笑顔がみれた4日間でした!!ありがとうございました✨