千種駅前校Kinder/Elementary サマーコースDay1の様子をお届けします!

1日目のテーマは、『Summer Adventure Kickoff』夏の冒険のはじまりです!!
Circle Timeでは、お子さまたちにキャンプファイヤーへ火を灯してもらいました♪みんながしっかり薪を作って置いてくれたため炎が燃え上がっていますね!

水遊びでは、水風船を持ってお友だちとキャッチボール!割らないように気をつけたり、わざと割ったり水とお友だちと触れ合ったお子さまたちでした♪

また、みんなで協力してテント⛺️作りにも挑戦しました!そのあとにはbearと(熊さん🐻)寝ている人に分かれて遊びましたよ!

 

人間役のお友だちは静かに動かず寝ているフリをしています。熊さん役は少しでも動いたら・・・I’ll get you!捕まえた!気を付けてキャンプに行ってくださいね

最後に、今日のシールを貼ってGiftをもらってお子さまたちの笑顔がはじける一日目となりました!

Good job!!