こんにちは!

サマーコース プレスクール(未就園児)2日目の様子をお伝えします♪


camp fire(キャンプファイヤー)の広場までhiking(ハイキング)!壁に貼られた色々なanimals(動物)やsign(標識)に大興奮です

みんなで薪をくべてキャンプファイヤーをしました🔥火を囲んでDanceもしましたよ

 

BBQのアクテヴィティでは、みんなで楽しくお肉や野菜を焼きました。BBQの歌に合わせてpumpkin(かぼちゃ)やcorn(トウモロコシ)を焼きましたよ!

“Let’ eat!”(食べよう!)と講師が声をかけると、“Here you are!”(はいどうぞ)と講師にもBBQを分けてくれました!

Craft(クラフト)では、“Let’s make your own BBQ corn!”(BBQトウモロコシを作ろう)を行いました。“I did it!”(できたよ!)と嬉しそうに講師にみせてくれましたよ。帰ったらママと一緒に食べるよと笑顔で教えてくれるおともだちもいました!

 

最後は講師からギフトをもらいます。名前を呼ばれると“I’m here!”(ここだよ)と言って受け取りました☆We’re proud of you!!!!!

 

ステキな夏の思い出ができましたね

 

No BordersLittle Campersは次はどんなことにトライするのかな?

次回もお楽しみに

See you next time!