皆様こんにちは!

プレスクールのサマーコース4日目最終日の様子をお見せします

Day4のテーマは”Survival in the Wilderness”です!

 

Campfire timeでは講師が“Maisy goes to the camp”という絵本を読んでくれました!

Campfireに薪を置くのも手伝ってくれましたね!

みんな火に当たらないようにそっと薪を置きに行っていましたよ

 

また、今日のWater Playは室内にプールを置いて水遊びをしました!

お友だちとバシャバシャしたり、講師にお水をかけてみたりとても楽しそうでしたね☺

Water Playの後はクラフトを作りました!

Foil Paintでキャンプファイヤーを作りましたね🌟

黄色と赤色を使ってみんなとても綺麗なキャンプファイヤーを作ることができました!

最後に“Let’s build a shelter”というアクティビティをやりましたね!

みんなでShelterを作って、危険な動物に遭遇したらShelterの中に逃げる練習をやりました!

講師がクマやヤギのお面を被ると“Go away bear/goat”と言いながら上手にShelterに逃げることができましたよ!

とても楽しい4日間でしたね☺

See you next time!!