こんにちは!
本日はスプリングコース1日目の幼児クラスのご様子をお届けいたします♪
本日のテーマは「Animals(動物)」で、いろんな動物の違いを楽しく学びました!

動物がどんなところに住んでいるか絵を見て答えてくれました!サバンナにはライオン、ジャングルにはヘビなどお子様もたくさん回答してくれました😊

次は割りばしと画用紙を使って鳥の飛行機を作りました!つばめのようにかっこよく飛ばしてくれました✨

ランチ後は動物園作りをしました!どの動物が一緒のおうちに入るかな?「I can make a house for a lion!(ライオンのお家作れるよ!)」とみんなで協力して大きな動物園を作ってくれましたよ!

最後はカンガルーのように遠くにジャンプをして誰が遠くまで飛べるかゲームをしました!気分は元気いっぱいのカンガルーです❤

動物についていろんなことをアクティビティを通じて触れ楽しい一日となりました✨