みなさま、こんにちは❕

千種駅前校Summer Course Day4の様子をお伝えします✨

今日は「Adventure movie」の映画製作をしました。

まずトリック写真📷を撮りました。最初は寝転がって手を挙げ「何が起こるのだろう❔」と不思議そうな表情を浮かべていましたが「Big foot❕」と写真を見るとみんな大笑いでした。見事なトリック写真📷が撮れましたよ。

chikusa

Treasure mapを作るため新しいmapを破いたり茶色に塗りoldmapに作成したり、、、

そして大きな段ボールを使いTemple(お寺)でボールから逃げ出すための迷路を作りました。ボールがどうすればgoalに向かうのか段ボールを左右に傾けたり体を傾けたり、みんな頭を使いながらgoalを目指し、みんなでgoal出来た時は大喜び。

明日はサマーコースもいよいよ最終日です。何を学ぶのか最終日までワクワクですね✨

chikusa