皆様こんにちは!

本日は、千種駅前校K2(年中)CoconutsクラスのArtの様子をお届けします。

みんなのスケッチブックには、赤色、黄色、青色の絵具がのせられています!

「これから何をするんだろう?」とワクワクしている様子ですね♪

Michael先生が “You can draw whatever you want!”(自分の描きたいものを自由に描いてね!)というとみんな思い思いに絵を描き始めました!

全ての色を一気に混ぜて使う子もいれば、1色ずつ使って絵を描いている子もいますね(*^^*)

青色と黄色を混ぜて緑を作ったり、赤色と黄色でオレンジ色を作っている子もいますね。

色が混ざり、他の色へと変化する様子を楽しむことができました!

 

Good job☆