みなさま、こんにちは!

本日は、千種駅前校K3(年長)Little Surfersクラスの様子をお届けします。

先日、Kinder Performanceが行われました✨

本番に向けて毎日たくさん練習を行ってきましたので、その様子を少しお伝えします!

キンダーコネクトでは、本番さながらの衣装を着て、

今までの楽器演奏の練習の成果をプレのお友だちに見せることができました🎵

その後は、Little Surfersのみんなはピアニカの演奏、プレのお友だちは鈴でセッションを行いました

みんな楽しそうに音楽に触れた日でしたよ!

 

次の日にはプレの先生から

You guys showed such a great performance! They came with Santa cape and walked nicely. Our kids enjoyed a lot !!

「サンタケープを着たお兄さんお姉さんが颯爽と歩いて音楽に合わせてお辞儀をしていてかっこよかった!」と褒められて嬉しそうなお子さまたちでした!

かっこいい姿が見せられましたね!

Good job, Little Surfers!Yay!