こんにちは❕

ハサミ練習としてアイスクリームを作りました。

三角形のコーンを切ったり、長方形になった様々な味の中から好きなものを選んで、半円形に切ったり、好きなようにトッピングをしましたよ。

chikusa

I want to eat….」「I like to make…」とみんな自分の意見を言いながら作り進めていましたよ。

chikusa

Write your name」指示したMike講師でしたが、なんと子供たちは自分の名前ではなく「Mike」「Maki」と講師の名前を書いて、「Here you are」と講師の為にアイスクリームを作ってくれました!

とっても優しいみんなでした💖