皆様こんにちは!

千種駅前校プレスクール2歳児クラスのOrcaクラスの様子をお届けします!

 

ノーボーダーズのプレスクールではDiscovery Timeというアクティビティを行っています!

知育玩具を使ってどのように遊ぶかを子どもたち自身で探っていきます。

このアクティビティでは、発想力を養うだけではなくお友だちとおもちゃをシェアすることも学びます

人形を並べるたり、積み上げて遊ぼうとしたり。思い思いに遊ぶOrcaクラスさんです♪

これとこれを組み合わせてみようかなとトライしています

 

”Can you open it?”(開けられるかな?)と講師が聞くと、”Yesと言って開けようとがんばってくれていました♪

お隣のお友だちは何をしているかな?と気になる様子も見られます💖お互いに刺激をしあっているOrcaクラスのみんなです。

 

Good job

 

次回もお楽しみにくださいませ★See you next time!