こんにちは😊

本日はキンダーコネクトの様子をお伝えします。

千種駅前校でも、プレスクール生徒とキンダーガーデン生徒が交流を行う時間をとっています。

今日は、キンダーガーデンコースK3 リトルサーファーズクラスのお友だちが、オルカクラス・ドルフィンクラスに遊びに来てくれてました🎵

朝からキンダーコネクトの時間を楽しみにしてくれていたリトルサーファーズさん。最初は少しだけ緊張した様子もありましたが、ディスカバリータイムのおもちゃが出てくると、プレスクールのお友だちを手伝ったり、お話しながら仲良く遊んでくれる姿が見られましたよ。

オルカ・ドルフィンクラスのお友だちも、普段は見られないほど高くブロックを積み上げるリトルサーファーズクラスのお兄さん、お姉さんを、キラキラ✨した憧れの目で見つめていて、とっても可愛かったです💖

Good job💖

来月以降もキンダーコネクトの様子を定期的にお伝えしますね。

お楽しみに♪