スプリングコース2日目の様子をお伝えします。

今回のスプリングコースのテーマは[STEAM]です。
2日目のテーマは[Vehicle](乗り物)です!いろいろな乗り物がどのように動くのかをアクテビティを通して学んでいきます🌟

[Ramp It Up!] (傾斜では乗り物がどう動くかな?)では、いろいろな傾斜に乗り物のおもちゃをのせてみました!どう動くかみんな興味津々です!

[Be the Vehicle] (乗り物になりきって椅子取りゲームをしよう)では、乗り物が描かれたサイコロを投げて、出た乗り物になりきります!


「何が出たかな?」

みんなで[Helicopter](ヘリコプター)になりきりました!

Craft(工作)の時間では、[Car Puppet](車の人形をつくろう)をしました。世界に一つだけのMy Carを作りましたよ!

みんなで写真を撮りましたよ★

最後は、ネイティブ講師からプレゼントをもらいました。名前が呼ばれたら”I’m here!”と大きな声でいう事ができましたね!

乗り物についてたくさん知れた刺激的な2日目でした!