サタデークラス Elementary Foundationの様子をお届けします🌟
4月27日はSpecial Activityの日でした😁
少し早いですが、母の日のクラフトをしました💐
折り紙
メッセージと絵を書きましたが、女の子だけでなく、男の子もたくさんお花を書いたりとお母さんの好きなものを書いている姿にとてもほっこりしました🌼
紙のお花を作るときにホッチキスは英語で「stapler」と言うことを学びましたよ🖍
クラフト
クラフトは、普段のレッスンでは使わない単語を学べるチャンスでもあります。今後も少しずつ知っている単語が増えていくようサポートしていきたいと思います😌
クラフトは、普段のレッスンでは使わない単語を学べるチャンスでもあります。今後も少しずつ知っている単語が増えていくようサポートしていきたいと思います😌
クラフト