こんにちは!ドルフィンクラスの様子をお伝えします🐬

先週は色々な方法でパターンを学びました🍀
今月のテーマは食べ物です!
色々な食べ物の名前を学んだ後に、

りんご🍎ハンバーガー🍔バナナ🍌ピザ🍕の絵を順番に並べて貼り、

それぞれ好きな色に塗り楽しみました✏🎨

パターンとモータースキルのアクティビティーの際には、

ストローとアルファベットのパスタを使ってネックレスを作りました😍✨
みんな自分の頭文字のアルファベットを探し、先生に嬉しそうに見せてくれましたよ!
中には、パスタだけがいい子や、ストローだけでネックレスを作りたい子もいて、

思い思いに可愛いネックレスが出来ました!🌟

Dol1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dol2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dol3

Categories: 千種駅前校