こんにちは!
先週は、テキストを使って動物の名前を学びました!
先生が言った動物をタッチするアクティビティーをして、みんな間違えながらもアクティビティーにしっかり参加出来ました!
動物にタッチする子供
テキストに載っていない動物の名前も先生がホワイトボードに絵を描き、たくさん学びました!
みんな分からない動物でも張りきって手をあげ、先生の後にリピートをしてアクティビティーにしっかり参加していましたよ!
動物にタッチする子供達
動物の名前を学んだあとは、それぞれ好きな動物に色を塗りました!
みんなとてもカラフルで可愛い動物を作ることが出来ました!
色を塗った子から一人ずつスタンドをつけ、机の上に、木の絵と一緒に並べ、ジャングルを作りました!
動物に色塗りをして遊ぶ子供達
みんなで作ったあとは、思い思いに動物を動かしてみんなで遊び楽しみました!
動物を動かして遊ぶ子供達
今後もいろいろな動物の名前を学んで楽しみましょう!!
動物と子供達
Categories: 千種駅前校