保護者の皆様

この度は新型コロナウイルス感染拡大予防のための様々な変更に対してご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

また一連のご案内について説明不足な点や、スタッフへの周知が行き届いておらず皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

私どもは今後も引き続き感染拡大予防と教育の提供の両方面におきまして最大限務めてまいる所存です。

 

昨晩よりアフタースクール・サタデースクール生徒様へオンラインレッスンに関してメールでのご連絡をしております。

セキュリティーチェックなどの理由によりご確認いただけてないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが通学校舎までご連絡いただきますようお願い致します。(本日はスタッフが不在にしておりますが、4139時より各校舎スタッフが対応させていただきます。)

なお、キンダーガーデンコースの生徒様には明日メール送信をさせていただく予定となっております。

今回の感染拡大が一刻も早く収まり、また皆様と元気にお会いできることを祈念しております。レッスン再開の際には今までの以上ご期待に添える英語環境をしっかり提供させて頂くことをお約束致します。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

なお、臨時休校に伴い本部を含め各校とも13日より最低限のスタッフにて運営させていただきます。電話対応などお待たせしてしまう可能性がございます。ご容赦いただきますようお願い致します。

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール