明日7月27日(土)朝、東海地方に台風が近づく予想がされております。
朝7時30分の段階で校舎所在地に暴風警報が発令されている場合、参加規約に基づき、生徒様の安全確保を最優先し、やむを得ずイベントを中止致します。校舎への電話もつながらない場合があります。
その際のご返金はございませんが、2019年ウィンターコースまたは、2020年スプリングコースにて、お使いいただける優待割引券をお渡し致します。当日お渡し予定だったギフト、教材等は後日お渡し致しますので、お手数ですがお申込校舎までお越しくださいますようお願い致します。なお、未就園児クラスの教材につきましては、180cm×90cm程度の大きい教材となっておりますのでご留意ください。

警報が発令されていない場合でも、天候の状況や講師の校舎到着の状況により、コース内容に変更が生じる場合もございますのでご了承ください。その際はホームページにてご案内させていただきます。
また、ご参加いただく校舎によっては、雨風が強くドライブスルーでの受け入れがお子様にとって安全でないと当校が判断した場合、お子様を玄関までお連れ頂くようお願いをさせて頂きます。その際は、スタッフの指示に従って頂くようご協力をお願い致します。

7月27日(土)は延長保育サービスはございませんので、朝の登園時間、帰りのお迎えのお時間にお気をつけください。