保護者の皆様へ

オンラインレッスンの最初の1週間が終わりました。この期間においての経験がお子さまにとって学びある、楽しい場になったことを心から願っています。本校の講師達は、スクリーンの向こうにいるお子さまたちに最善の内容を提供するために妥協なく尽くしています。そして引き続き、実験、アクティビティ、ご家庭でもできることを追加して可能な限りの手法で生徒の参加意欲を引き出します。全員やる気でいっぱいです。

これまでのところ、保護者様の多くからはご好評頂いております。57日からはクラスに戻る予定ではおりますが、緊急情勢が継続する場合は、本校では、お子さまに健全な社会環境と教育体験を提供することに専念していきます。これは、お子さまが本来の日常生活をできる限り維持するために非常に重要なことです。

我々は各々ご家庭に素晴らしい経験を提供することを目指しています。そこで、校舎より簡単なアンケートをお送りいたします。引き続きオンラインレッスンを通して最善の内容を提供できるよう、ご意見を頂ければ幸いです。もちろん、私たちは皆、クラスルームでの教育環境を望みます。希望とは異なる形式でありますが、子どもたちが講師との接触と対話を維持し、英語教育を継続するために非常に重要であります。

また何点か皆様にお知らせです。

〇アフタースクールのレッスンは同じレベルにおいて複数回でも参加が可能です。ぜひより多くの時間英語環境の時間をご体験ください。

〇クラスごとにすべてのオンラインレッスンの内容報告をブログ内にて始めます。週ごとのご案内となりますため413日(月)~18日(土)までのクラスごとの内容をブログ内にて更新致しますので、ぜひご覧ください。(今回は420日(月)までに更新予定)

最後に、皆さまどうぞ健康と安全を維持してください。再開した際には皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

学園長 Kenn Gale