プレスクールコース保護者様

 

平素は本校の教育活動に、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

皆様もご承知の通り、愛知県は県内の学校に引き続き休講要請を致しました。本校でも、感染拡大防止のため、臨時休校を延長することにいたしました。

学園長よりの動画メッセージをお届けいたします。以下のURLよりご覧ください。

なお、臨時休校期間中に、ご自宅でお子様に英語を感じて頂けるコンテンツを無料でお届けする予定です。詳細につきましては、55日(火)までにメールでお知らせいたします。万が一メールが届かない場合は、customer@noborders.jpまでご連絡ください。

 

臨時休校延長期間202057日(木)~ 531日(日)まで

※緊急特別託児サービスも休止となります。

諸連絡

◎頂いております授業料に関しては今後のご請求で調整致します。

49日(木)・10日(金)開講分の授業料・ランチ代に関しては、日額換算にて次回のご請求にて調整致します。

530日(土)に予定しておりましたファミリーピクニックは中止となります。

スタッフ一同レッスンを再開できる日を心待ちにしております。どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康と安全を心から祈念しております。

ノーボーダーズインターナショナルスクール