保護者の皆様へ

平素は当校の教育にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

現在新型コロナウィルスの影響により本来のサービスをご提供できないことをお詫び申し上げます。当校は、感染拡大防止ということで、引き続き特別体制として最低限のスタッフでの運営を行ってまいります。また校舎によってはスタッフ不在の休業となるため、お問い合わせへのご返答が遅くなることもございます。お問い合わせは本社メール customer@noborders.jpまでご連絡下さい。

各コース5月以降のレッスンにつきましては、428日(火)15時に当校ホームページブログ内での告知にてご案内させていただきます。必ずブログをご確認いただきますようお願い致します。

(※メールが届かないお客様が多発したためブログでのご案内に切り替えを致します。メールでは送信案内いたしません。)

また、学園長よりのメッセージをブログにて更新しております。また、オンラインレッスン内容報告も今後ブログにてご案内させて頂きます。なお、皆様にアンケートも校舎メールよりお送りいたしますのでご協力お願い致します。(※オンラインレッスン受講をされている方のみ、ご回答ください。)

 

私どもは皆様の安全を最優先に考えながら、同じように英語教育も大事にしていきたいと考えております。

引き続き皆様のご理解ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール