2022年度キンダーガーデンコース入学をご検討いただいている方へ、現時点での入学願書受付状況をお知らせいたします。

 

<昭和校> 願書受付状況:満席

91日のプレスクール在校生受付にて満席となりました。

今後の受付はキャンセル待ちでの対応となります。

9151030分~の一般生の願書受付に関しましてもキャンセル待ちとなります。

 

<千種駅前校> 願書受付状況:受付可能 (※2クラスでの開講を追加決定)

 定員を大幅に上回る多数の願書提出を頂き、2022年度の年少クラスを2クラスでの開講を決定いたしました。

追加開講によって、若干名の空席が見込めるため、現在受付可能となります。

9151030分~の一般生の願書受付は在校生の提出により満席にならない場合、先着順にて実施をいたします。

満席になりました場合は、またお知らせします。

 

 <安城校・岡崎校・豊田校・滝ノ水校> 願書受付状況:受付可能(安城校・岡崎校・豊田校は残席わずかです。)

現時点で若干名の空席が見込めるため、9151030分~の一般生の願書受付は在校生の提出により満席にならない場合、先着順にて実施をいたします。

満席になりました場合は、またお知らせします。

 

残席わずかの校舎も多くなっておりますが、まだご案内が可能です。 ご希望の方がいらっしゃいましたら、0120-824-815までお気軽にお問合せ下さい。

ノーボーダーズインターナショナルスクール