皆様こんにちは!

本日は、5月のFun Englishクラスの様子をお伝えいたします😄

 

5月は、新しいUnit2に入りました!

そのUnitのテーマとなっている単語を学びましたよ☆

まずは、単語の絵の指を差して、単語の名前を口に出します♪

tree(木)/ flower(花)/ house(家)/ rainbow(虹)です😆

続いて色の名前を覚えるゲームです♪

I see something orange!(オレンジ色の何かが見えるな~!どこかな?)

とJason講師が言うと、お子さまたちはオレンジ色のものを教室内で探しタッチします☆

皆さんこのゲームが大好きです!素敵な笑顔が教室いっぱいに広がります☆

最後は、実際に色鉛筆を使って色の名前に親しみましたね♪

4月に比べ、だんだんと講師やお友だちと仲良く楽しく過ごせるようになりましたね♪

Great!

 

Categories: 岡崎校