みなさんこんにちは🌞

岡崎校Preschool Rainbow classです!

 

日が落ちるのが早くなり、肌寒い時期になってきましたね!

寒くてもお子さま達には関係ない!!みんなとても元気に過ごしています★

 

 

本日はRainbow kids classのモータースキルタイムの様子を

みなさんとシェアしていきたいと思います🔥

 

この日に行ったアクティビティは、自分のテキストや水筒を

離れたところに置いてある自分の顔写真の付いたバスケットにしまう練習です!

 

 

このアクティビティは、毎日行う片付けをスムーズに行えるようになったり

自分のバスケットや名前のアルファベットを認識してもらえる様にという狙いがあります🌟

 

まっすぐ歩いて、きちんと自分のバスケットにしまえていますね🎵

 

テキストや水筒といえど、お子さまからしたら重労働💦(笑)

でも頑張って運んでくれました🥰 Good job👍

 

これからも新しいことにどんどん挑戦して、いっぱい成長していこう🌟

 

 

Have a nice day!!