こんにちは!

岡崎校プレスクールです🐤

今回はウィンターコースのDay4の様子を紹介していきます♪

今回のテーマはプーさんです。

 

お子様達はパペットショーで使用するパペットの色塗りをしました。

お子様達は好きな色を使用してカラフルに色塗りをしました。

 

そしてそのパペットを使用して講師がパペットショーを行いました😊

このストーリーは講師たちが考えたオリジナルストーリーです!!

 

そして、プーさんの出てくるピグレットのヘッドバンドを製作しました🐷

お子様達は台紙に鼻のポンポンをつけて耳を貼っていきました。

 

最後に完成したヘッドバンドをつけて仲良く写真を撮りました♪

 

 

今回のウィンターコースもみんなで楽しくおこなうことが出来ましたね!