こんにちは✨

岡崎校、Safari Kidsクラスです🐑

今日のPhonicsのクラスでは、Diana講師が探している音のアルファベットを見つけたり

ランダムにできた単語を読むことに挑戦したりしました❕

Can you help me find D,d,d?(D(ドゥ) はどの文字かな~?)

Safari Kidsのみなさんは

I found it!(見つけたよ❕)と答えてくれたり

Who has Z,z,z?(Zを持っている人~?)と

お友だちに聞いてくれたりしましたよ☺

ランダムにアルファベットを繋げて読んでみます🎵

上手に読めたかな❓✨

luf/zib/tuzなど面白い単語ができました🎵

繋げて読めると楽しいね☺✨

最後に🎵

Safari Kidsルームの壁面を紹介します☺

今月は梅雨らしく、可愛らしいSnail(カタツムリ)たちが飾ってあります🐌✨

絵の具とクレヨンを使って制作しましたよ☺

お子さまの個性が出ていて可愛らしいですね💛

来月はどんな壁面になるかな?🎵

お楽しみに✨