満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は、Discover Phonicsクラスの9月の授業風景をお伝えいたします😊

この日はまず、テーマの単語をアクティビティを通して復習しました♪

紙コップの上のカードの単語を見て、講師の「What’s this?」(これは何かな?)の問い掛けに答えます😄

「It’s a kite!」(これは凧です。)などと大きな声で言うことができました☆

色々なゲームやアクティビティを通して、様々な角度から単語やフレーズを復習しています!

さらに、”Your favorite foods and foods you don’t like”(好きな食べ物と嫌いな食べ物)というテーマで、好きな食べ物と嫌いな食べ物を絵に描くアクティビティを行いました☆

ワークシートの、「YUMMY」(美味しい)と「YUCKY」(美味しくない)の欄に、それぞれお子様たちが思う食べ物を描いてくれました。

「Yummy!」などと口ずさみながら取り組んでくれた皆さんです😄

9月も毎回楽しい雰囲気のクラスでした☆

Great!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder