満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は、Explore Englishクラスの8月の授業風景をお伝えいたします😊

この日は、ゲームを通してテキストブックUnit4の単語の復習をしました!

動作の単語がテーマとなっており、

run(走る)/ jump(走る)/ kick(蹴る)/ swim(泳ぐ)/ catch(受けとめる)/ throw(投げる)/ fly(飛ぶ)の単語を学びました。

それらの動作を示す絵のカードを、カップを使って積み立ていき、タワーを作りました😄

Jason講師が1枚1枚カードをお子様達に見せながら、「What’s this?」(これは何かな?)と聞きます。

それに対してお子様たちは、「Jump!」などと大きな声で単語を言うことが出来ていましたよ☆

タワーが崩れそうになると、「Oh, no!」 と言いながら楽しそうに参加してくれていたお子様たちでした♪

毎週笑顔いっぱい元気いっぱいなクラスです😄

Great!!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder