こんにちは!岡崎校、Galaxy Kidsくらすです!

 

今週は、『Castle battle(城バトル)』と言って、二組に分かれて、紙コップを各ステージで決められた数だけ、積み上げ、城に見立て、相手チームは小さいボールでそのコップの塔を倒し合計でいくつ倒せるかを競い合いました!

まずは、6個でチャレンジです!

「えい!倒れろ!!」

次はもっとカップの数を増やして、倒せ~!

最後は、カップをたくさん使って大きなお城にするぞ~!!

 

それを倒すぞーーー!!!

えいっ!!

こっちだって負けないぞ~!!!

やった~!沢山倒れた~!!

みんないろんな積み方を試すことができたよ~。

バランスが難しかったけど、楽しかったよ~♪♪