こんにちは♪ 岡崎校Galaxy Kidsクラスです🐑

3月10日にPajama Dayのイベントを行いました!

当日は、お子さまの好きなパジャマを着て登校してくれましたよ♪

朝は、目を覚ますためにダンスをしてWake up!!

その後、夢(Dream)の不思議についてお勉強しましたよ!

Why do we dream?どうして私たちは夢をみるのかな?

というところから始まり、メカニズムははっきりと解明されてないんだよ。。

Oh…ok…というお子さまの反応(^^;)

その後、お子さまの好きなベッドアイテムやパジャマについて、お友だちとペアになり質問し合いました!

クラフトや影絵のお話をした後、

最後にMakeover(変身)をしました💄

髪の毛にエクステンションを付けたり、ペンでマニキュアのように爪に色をつけたり、くちびるに色を付けて、マスクの上につけてみたり、頬紅つけてみたりと、お子さまの自由に変身してくれましたよ♪

 

私がつめぬってあげる♪

どお?Do I look good?

よいしょ、よいしょ♪くっつけ!くっつけ♪

ぼくたちどお?セクシーなくちもとでしょ?笑

僕のカラフルくちびる見て~♪どお??ファンキーでしょ?!

卒業前の特別な楽しい1日になりましたっ🐑🐑🐑