こんにちは!岡崎校、Galaxy Kidsクラスです!

今週はクラフトを色々やってます!

その様子をご覧ください♪

 

まずは、SafariKidsクラスと合同でHand Paintingをしました!

始めは、指で恐る恐る書いていましたが、終わりごろには腕までペイントをつけて、「ゾンビ~!」といって盛り上がっていましたよ♪

“Look at my hands!!(僕の手、見て~!!)”

 

 

次に行ったのはスクラッチアートです♪

スケッチブックいっぱいに色んな色で埋め尽くします!

 

次にその上に黒で塗りつぶします!

手が真っ黒になっちゃいました(^^;)

次に竹くしでクレヨンを削り絵を書きます!

 

削ったところには、下に塗られたクレヨンがとてもカラフルに浮き上がってきれいな絵が描けました♪

 

 

次に大きな飛行機の絵に、パズルのピースの様に分かれた一つずつを手分けして色塗りしていきました♪一人で塗るのとは違ってとてもユニークで素敵な色が広がりましたよ♪♪

次に実際に紙飛行機を作ってみました✈

作り方を説明してもらって一緒に折っていきます。。

折れたら、色を付けていきます。。。

 

 

どお?上手でしょ??

 

色々作って楽しかったです♪