満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は、5月のアフタースクールDiscover Phonicsクラスの様子をお届けいたします😊

この日は、Unit2の新しい単語を学びましたよ♪

今回は、restaurant(レストラン)やaquarium(水族館)など、場所がテーマとなっています!

講師が、「Let’s go to the toy store!」(おもちゃ屋さんに行こう!)、「Let’s go to the hospital!」(病院に行こう!)などと言うと、その声に反応してその場所のカードの周りに皆で集まります😄単語だけでなく、文章を聞き取ることもできていますね☆

さらに、phonicsの時間には、アルファベットカードを使って学習しました♪

アルファベットを見て、その音を発するとカードをもらえるアクティビティをしましたよ☆

笑顔いっぱいのクラスでした😄

Great!!