満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は、アフタースクールExplore Englishクラスの様子をお届けいたします😊

]

この日は、Unit1のテーマの単語をアクティビティを通して学びました☆

「It’s jam!」(それはジャムだよ!)「It’s cereal!」(それはシリアルだよ!)などと、大きな声で言ってから、ボーリングのようにボールを投げてカップに当てます♪

皆さんとっても大きな声で講師の言うことをリピートできていましたよ😄

さらに、テキストブックを使ってフォニックスの時間です♪

講師の発音する音を聞き、正しいアルファベットを見つけ出すことに挑戦しましたよ☆

とっても元気で楽しいクラスです!!

1年間頑張っていきましょう😄


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder