皆さん、こんにちは☀️

岡崎校Saturday Elementaryクラスです‼︎

 

本日はSaturday Elementaryクラスのスペシャルアクティビティデーの様子をお伝えします😊

 

 

午前の始まりは、簡単なGame timeからスタートします!!

動物カードからGary講師が1枚選んで、選ばれたお子さまに絵を描いてもらい、他のお子さまに当ててもらうゲームです☆

沢山の動物の名前を身につけることができますね😊✨️

 

 

続いて、テキストブックを使って文法の練習です!

お友達とたくさんコミュニケーションを取りながら『What color is it?(これは何色ですか?)』と質問し合っていました☆

 

 

続いては月1回のスペシャルアクティビティを行いました😊

好きな色紙を選んで、好きな形に切って、思い思いにデコレーションしていきます♪

 

お子さま達の個性が詰まったオリジナリティ溢れる

素敵なバタフライが完成しました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 岡崎校