みなさんこんにちは!

岡崎校プレスクールRainbow kids classです🌈

とっても暑い日を乗り越えて、やっと夏の終わりを感じることが出来る

気温になってきましたね!

 

 

今日はRainbow kids classのプチマジックショーの様子をお伝えしたいと思います♪

 

この日のマジックはとても簡単!!(笑)

水をいれたペットボトルに蓋に、絵の具を隠して入れ

お子さま達にボトルを振ってもらうと、透明な水が色水に代わるというものです😊

Vanessa講師に急接近して、マジックをしっかり見ています👀✨

 

 

マジックの途中でVanessa講師が

『What color is it?(この色は何ですか?)』と聞くと、

大きな声で『Pink💓!!(ピンク!!)』と答えてくれました☆

 

 

透明→赤→ピンク→オレンジ….

ボトルをシェイクしていると、どんどん変わっていくのが楽しかったです😊

 

 

 

驚きとワクワクが詰まったプチマジックデーでした🎵