皆さんこんにちは!

本日は先日行われた、サマーコースのDay3 Day4の

様子をお伝えいたしますよ🌞

 

 

サマーコースの始まりはキャンプの絵本から始まりました😊

テントの中でキャンプ気分を味わいながら、みんなで楽しく絵本を読みましたよ!

 

 

びしょびしょになって水遊びもしましたよー!💧

水鉄砲の使い方を覚えて、柱に隠れてVanessa講師を狙い撃ちしていました😂

講師もお子さま達も、たくさん濡れてとても涼しく過ごせました🌼‼️

 

午後はクラフトの時間がありました☆

お子さま達は、アルミホイルを丸めて、炎にペイントしてくれました🔥

焚火にもクレヨンで色を塗ってくれましたよ🌟

 

 

 

 

 

最後はVanessa講師からサマーコースのプレゼントを貰いました🌟

 

 

 

 

 

サマーコースに参加いただきありがとうございました♪

お子さま達と素敵な思い出が出来ました😊

サマーコースに参加いただきありがとうございました♪

お子さま達と素敵な思い出が出来ました😊