みなさんこんにちは!

岡崎校 Galaxy Kids です☆

5月になり体を動かすと少し汗ばむ季節になりましたね。

雨模様が続いてますが変わらず元気に過ごしているお子様達の様子をお伝えします♪

Phonicsの時間に学校探検をしましたよ!

穴抜きの単語プリントをもらい、学校中に隠されたヒントを探しにいきます。

「I found “holiday”!(Holidayの答えあった!)」とヒントを見ながら書きうつします。

「Hey, Everyone! You can see one more here!

(ねえ、みんな!もう1個ここにあるよ!)」

  

教室に戻ってくると、自分が見つけれなかった答えをお友達に聞いています。

「I didn’t find this word,,, Did you see?(この単語見つからなかった、、見つけれた?)」

みんなで相談しながらお互いに助け合っているお子様達♪

「I finished everything!(全部終わったよ)」と嬉しそうに見せてくれました!

Great team work!