こんにちは⭐

岡崎校AstroKidsです。

10月も半ばに入りいよいよ本格的な秋が初まってきましたね🍁

今回は先日行ったCraftについてお話したいと思います。

今回のCraftはHalloweenにちなんでお子様たちが、自身の顔写真をScarecrow(カカシ)に変身させましたよ。

まず首元に折り紙を使って飾りを付けました。

Tear and stick (切って貼る)とつぶやきながら、上手につける事ができました。

続いて、Where is your nose?(あなたのお鼻はどこですか)と聞くと元気よくHere!(ここ!)と教えてくれた子どもたち。

その後お鼻にポンポンをつけました。

最後に赤い紙の紐を頭につけて完成です。

どの子も上手にできました🎵

手先がとても器用なAstro Kidsの子どもたちです✨